弁当作っといたで | tackのブログ

弁当作っといたで

『忘れんと持って行って、全部残さんと食べなアカンで?』


『残したら承知せんからな』


と言う訳で、こんばんは〜✌︎('ω'✌︎ )


なので、さぁ召し上がれ♪


題して今回のギターアンプ名は『The Tapper』です


最初は白米画像を乗せ、真ん中に赤のLEDを光らせ、日の丸弁当にしようかと凄く迷ったけど、緑にしましたよ


また左右両サイドの側面に2つのスピーカーとし、ステレオアンプスピーカーとなりました


まぁ実際弁当作りもそうやけど、詰め込むのが大変でした


前回のHenderとの違いは、トーンコントロールがなくワンボリュームとなりステレオスピーカーの違いで仕様は同じですよ


きちんとイヤホン出力の切り替えも同じです


まぁキツキツで無理矢理詰め込んだので、絶縁はひたすらグルーガンですね


では、残さず召し上がれ


またね٩( 'ω' )و