風邪でした | tackのブログ

風邪でした

こんばんは〜_(:3 」∠)_

金曜から風邪で頭痛が酷くてね

まぁ昨日は頭痛も治ったけど、鼻風邪状態です

また金曜に注文してたBluetoothレシーバー基盤が届いたんやけど、これは外れ基盤でしたよ

中国発送やし返品も面倒なので、諦めマさた

まぁ起動音が爆音で、最初は接続出来てたけど、突然接続が出来なくなるしね

で、そのまた風邪モードに入りましたよ

そして、この画像やけど、スピーカー用のアンプにバッテリー保護回路とバッテリーを積んでケース化したんです

スピーカー用やけど、取り外し可能なように、ターミナルを取り付けました

なので、このターミナルがケースから飛び出させですよ

アンプには充電回路にしかLEDが付いて無いので、電源入れて鳴らさない限り通電状態が分からないのが、唯一の失敗ですね

次はスピーカー用じゃなく、3.5ミリジャックでもいいかな?とは思うけど、
バッテリーが無いから注文しなきゃですな

また別な物は、ギターアンプを作ってやろうかな?と•••

まぉフォンジャックなどを注文せなアカンから材料費で1000円ぐらいは掛かるんかもね

ケースは先日の中華系サイトでのBluetoothスピーカーのケースが余ってるから、それわ再利用みたいな•••

まだ予定やけどね

では、またね✌︎('ω')✌︎