今夜は | tackのブログ

今夜は

サブスクで音楽聴いたり、ラジオを聴いたりを繰り返してました(*'ω'*)

 

ラジオはずっと電源入れっぱなしで、流しっぱなしにしてたんです

 

起動に少し時間掛かるし、どれくらいバッテリーが持つんやろ?とね

 

もうかれこれ4時間は大丈夫なので、

倍はいけるのかも

 

まぁFMでステレオやけど、あまり音は良くないですね

 

スポティファイみたいな感じです

 

今はラジオアプリがあるし、不便なアイテムですな

 

バッテリー持ちが良いってところが唯一の長所やけど・・・

 

そういや今日の届いたスピーカーは、中身を出そうとしただけで、

スピーカーケーブルがハンダ付けから抜けてね

 

やはりこの程度のハンダ付けやから、昨日お亡くなりになった理由も分かりましたよ

 

普通は切れたりするけど、スルッと抜けたみたいな・・・

 

結局2本とも抜けましたよ

 

本来なら、この工程は無かったけど、

その抜けたスピーカーもハンダ付けし直しましたよ

 

ラジオも電波の受信状況が良ければ、使用する頻度も上がりそうやけど、

設置場所が1か所しかなくて、動かせないのが駄目ですね

 

かと言って、アンテナ線出したりすると、それこそ動かなくなるし・・・

 

では、明日も良いことが起きる

 

で心には幸せで満たし、そのままをキープです

 

それでは、おやすみ(´Д⊂ヽ