イマイチ | tackのブログ

イマイチ

今まで、何か目ぼしいケースになるものはないかと、

探してたけど、イマイチ「これは!」と感じるものが無くて、

今日は断念しました(*'ω'*)

 

マーシャルアンプのイヤホンケースがあって良さげやったけど、

素材がシリコンだったしね

 

まぁ見た目は良いので、違う意味で購入しても良いけど・・・

 

フィギュア的な飾りとしてね

 

シリコンとかゴムは熱が籠りやすいし・・・

 

でもポンチで穴あけはし易そうではあるけど・・・

 

で今はスピーカーを外し、ヘッドホンで聴いておりますよ

 

SHUREの4000円ぐらいのヘッドホンやけどね

 

アンプが変われば、音はやはり変わるものですな

 

少し上品に鳴ってくれてる気がします

 

もう比較したりも今はどうでも良いけどね

 

では、明日も良いことが起きる

 

で心には幸せで満たし、そのままをキープですよ

 

それでは、おやすみ(´Д⊂ヽ