こういうのは | tackのブログ

こういうのは

探したり考えたりするのは、楽しくて、

何時間でもって感じです(*'ω'*)

 

まぁ仕事じゃないしね

 

また電気関係は、本当の趣味なので、

楽しいのです

 

逆にケースを作ったりすることは、

工程が頭に浮かんでしまい、超面倒くさいってなるんですよね

 

なので既製品を加工したりして、

手を抜くんですよ

 

でも今んところスピーカーは接続はしないつもりです

 

一気に嵩張るし、鳴らせないし・・・

 

それでも鳴らしたい気持ちは少しはあるけどね

 

今日の画像では、レトロタイプのヘッドホンだったけど、

あの後、AKGのヘッドホンで聴いてみたんです

 

少しインピーダンスが高い物の方が鳴らしやすそうな気がしました

 

ただヘッドホン端子からの音は出力が低いようで、

かなり音量を上げてるんですよね

 

まぁ僕的には、これで満足やし、コーデックもSBCなので、

イヤホンよりヘッドホン、スピーカーの方がいいとは思います

 

では、明日も良いことが起きる

 

で心には幸せで満たし、そのままをキープです

 

それでは、おやすみ(人'ω'*)