完成です | tackのブログ

完成です

今、昨夜の空調服用のケーブルが届き、早速ぶっちぎって、モバイルバッテリーと合体させました\\\\٩( 'ω' )و ////


一応、動力線なので、かなり慎重に行いましたよ


ショートさせるとアカンので、絶縁と抜け防止でグルーガンで固定しました


まぁ全然ポータブルじゃないけどね


レシーバーやのに、バッテリーの重さがズシリと来ますよ


一応12Vやけど、今は5Vに落として再生し試してます


これで行ければ、5Vのバッテリーの小さいのが使えれば、取り回しが楽になるしね


充電だけのUSBケーブルで反対をDCプラグにしても良いしね


ただプラマイが入れ替わるとアカンからmicroUSBが良いのかも


まぁこんな感じで可能性とアイデアが広がっていきますよ?


では、またね✌︎('ω')✌︎