単純なもので | tackのブログ

単純なもので

PCの画面破損する前日に、

アウトレット品のいずれiphone用の加工用イヤホンとして、

JBLの125BTってネックバンドイヤホンを購入してて、

今届いたんです(*'ω'*)

 

アウトレットできっと汚れ等で返品になった物らしいけどね

 

一応安く買えたけど、たったこれだけで気分は上向きになるから、

面白いもんです

 

まぁ音は期待して無くて、

一応少し聴いてはみたけど、ドライバーサイズの割に軽い音って感じです

 

きっとクリアな音作りやと思うけどね

 

なので、このイヤホンは有線に加工して、

Bluetoothのレシーバーで聴く方が、本来の音が出るのかも

 

またこれを選んだのは、ネックバンドでコンパクトに収納できる点ですね

 

クシャクシャと丸めたりって感じです

 

まぁ今風な音作りじゃないし、

音楽用途だとサラッと軽く聴く感じなので、お薦めはしないけどね

 

なので断線してもいいや的なラフに扱えるイヤホンです

 

で僕の目的は、加工用途でもあるけど、

iphone2台、同時接続出来るの為に購入したんです

 

先日のLDACのはiphoneだとSBCになってしまうしね

 

心もこれで晴れたので、結果的に良かったと・・・

 

天気はほぼ曇りやけど、降ったり止んだり、踏んだり蹴ったりなのかな

 

まぁモニターが届かんことには、どうもあきませんよ

 

字が小さすぎてね

 

では、またね(σ'д`)