最悪やけど | tackのブログ

最悪やけど

こんにちは〜朝から最悪でした(*'ω'*)


朝にクロネコが来たんですよ?


で急いで出ようとした時に、足が滑って転けたんです


その時にノートPCのディスプレイを引っ掛けたようで、ディスプレイの液晶が割れてしまい、画面半分映らなくなってしまったんですよ


今すぐモニター注文しても、今届く訳じゃないしね


でとりあえずHDMIケーブルを注文し、届いたらテレビをモニター代わりにしようと•••


またメールはスマホから確認出来るけど、使い辛いしね


そして次なる方法は、タブレットをモニターにしてしまおうと、この設定を今まで行ってましたよ


なんとかPC画面は表示出来るようになったから一安心やけど、8インチなので超小さいので、そのあとモニター買わんとアカンかなってところです


こうなったことは仕方ないし、如何にただでは転ばんことか?が大事ですな


でも出費は痛いけどね


では、またね✌︎('ω')✌︎