気が付けば | tackのブログ

気が付けば

最近、Airpodsproで聴いてる時間が長くなってるから、

ヘッドホンを除いて、他のワイヤレスイヤホンだろうが有線でも、

あまり喜びを感じられなくなってるんですよね(*'ω'*)

 

決して良いってわけでないのにね

 

空間オーディオと定位が他では味わえないからなんかな

 

でAirpodsproのあまりバッテリーも減らなくなって、

嬉しいのやら、困ったのやら、よく分からんです

 

その分、他のイヤホンの稼働時間が短くなるしね

 

バッテリーの適正化が定まったのかも

 

この辺りの機能が他にはない点ですな

 

iphoneもApplewatchも再生してる間も、モリモリ減ってたのが、

少しマシになってるし・・・

 

でないと、あれだけ3つ巴でモリモリ減られると、

困るしね

 

今月も後20日やけど、この時期は出会いと別れの季節でもあるけど、

僕は別れも好きなんです

 

その分、新しい出会いが待ち受けてるし・・・

 

別れは別れでも死別は嫌いやけどね

 

自分自身が死んで別れるのは良いけど、

人が亡くなり別れるのは、悲しいし・・・

 

僕は基本的に過去をは振り返らず、

常に前へと進んでるけど、人の死だけは立ち止まらされるんですよね

 

なので僕は去る時は前しか見ないで、そのまま歩き去って、

その悲しみをダメージが少ない時期に思い直すタイプですよ

 

また人の死期を感じるタイプなので、

テレビに出てる人は、年齢がいくつであっても、シャキッとした態度で、

立ち振る舞っていて欲しんです

 

某与党の政治家のように、ボーっとした様子が移ってると、

死までの姿が視えてしまうんです

 

「こうなっていくんやな」みたいなのがね

 

気に入ってる人だったりすると、

悲しさはあるかも知れんけど、どうでもいい人なので、

害にしか映らないんです

 

では、明日も良いことが起きる

 

で心には幸せで満たし、そのままをキープです

 

それでは、おやすみ(人'ω'*)