まぁね | tackのブログ

まぁね

今もAirpods pro2で聴いてるけど、

音質は抜きにして、空間オーディオとヘッドトラッキングなイヤホンと理解した方が良さそう(*'ω'*)

 

ヘッドトラッキングの機能で、

iphoneを中心としたところから音が出ていて、

なので自分が動けば、定位が移動するのが今は面白いですな

 

ただ気持ち悪さを感じる人もいるやろけど・・・

 

まぁ耳への被害を抑えるために、

この音質と距離感なのかも

 

もう少し鳴ってくれても良いとは思うけど・・・

 

どうせiphoneのバッテリーはモリモリ減っていくんやしってところです

 

で他のイヤホンだとApplemusicからアマゾンで聴き始めると、

音は良くなるんやけど、このAirpodsproはAppleのと同じぐらいなんですよね

 

ビットレートやサンプリングレートの制御もしてるんかも

 

なので、やっぱりiphoneの補助としての使用用途で、

音楽が聴けますよ?な感じなのかもね

 

でもこのイヤホンのフィッティングが僕には合うようで、

この点は凄く良いですね

 

落ちる気配が無いのは助かるので、ながら聴きようにピッタリですな

 

では、明日も良いことが起きる

 

で心には幸せで満たし、そのままをキープです

 

それでは、おやすみ(´Д⊂ヽ