使わんのに | tackのブログ

使わんのに

使ってもいないのに、

ワイヤレスイヤホンのバッテリーがすぐ減るのがあるじゃないですか?(*'ω'*)

 

でイヤホンのペアリングを解除したら、

iphone SE2のバッテリーの減りが多少改善され、

新しい発見でした

 

もう古いのもあるけど、

減って減って仕方がなかったんですよね

 

イヤホンもiphone SE2もね

 

なので電源落として運用してたけど、

普通に使用出来る様になりましたよ

 

SONY Linkbudsもすぐ充電無くなってるから、

こういうイヤホンは購入しない方が良さそう・・・

 

でも購入して使用しないと分からんのがね

 

普通は1か月放置してても、あまり減って無かったりもするけど、

これらのイヤホンは1週間ほどで空になることが多いから、

どこかに原因があるんかも

 

アマゾンのエコーバッズも減りが速いけど、

音声アシスタントが稼働してるから、仕方ない部分もあるけど、

使用してないのに減るのは問題ではあるけどね

 

でもSONY Linkbudsも2万円オーバーの製品なので、

なかなか諦められない部分もあるけど・・・

 

で今はアンカーのLDACへッドホンのSPACE ONEだっけで久々に聴いてるけど、

こいつはもう2週間以上は使用して無かったのに、バッテリーがフルだったのが良い点ですね

 

LDAC以上にノイキャンの効果は大きいですな

 

まぁヘッドホンでバッテリーの容量の大きいのを積んでるのか?

バッテリーの減りも気にならないしね

 

このヘッドホンと先日、EARFANのAir2ってワイヤレスイヤホンを購入したけど、

このイヤホンとヘッドホンはLDACらしからぬバッテリーの減りなのが良いですよ

 

普通は2時間が目安と僕はしてるけど、

期待を裏切る感じですね

 

このイヤホンはノイキャンが無いけど、

気持ちよくサラッと聴ける音質で疲れにくいかも

 

全域上まで伸びないからのバッテリー持ちなんかもね

 

ただ少し低音過多やけど・・・

 

では明日も良いことが起きる

 

で心には幸せで満たし、そのままをキープです

 

それでは、おやすみ(´Д⊂ヽ