今夜は | tackのブログ

今夜は

SHUREのSRH440ですよ(*'ω'*)

 

やっぱり最低でも、ここからなんかなって思わせるヘッドホンですね

 

ただ外では、装着は出来ないやろけど・・・

 

でふと、iphoneで他社製のAACイヤホンだと、

ふん詰まったようなイヤホンがあるので、

調べるとAirpodspro2では、AAC-ELDってコーデックで再生出来るらしいね

 

なので、Appleのイヤホンだと、綺麗に音が抜けてくれるのかもね

 

まぁ僕もよく知らんけど・・・

 

そして工作の方は、暫くはお休みかも

 

パーツが届かん以上は何も出来んって感じですね

 

でもパーツが届き揃ってくると、

最初は面倒くさく感じるけど、すぐ魂に火が灯ってしまうんですよ

 

そうなると仕事でもないのに、やり遂げるまで続けてしまったり・・・

 

一度始めて、やっぱり出来ないとなるのは情けないしね

 

イメージと違っても、必ず完結させるようにはしています

 

なので、よく中途半端な人もいるけど、

僕はそれなら、やらん方がマシって考えるんですよね

 

また自分で出来もせんようなことを誇張する人も嫌いです

 

大きなことを言いすぎて煙に巻くような人もね

 

だからそんな人がいたなら、心を視るようにはしてるんです

 

こんなこと言ってるけど、心はどうなのか?とね

 

まぁ心を視る以前に周囲に信用されてないけどね

 

嘘で出来てる人やし・・・

 

では、またね(。・ ω<)ゞ