よく鳴るように | tackのブログ

よく鳴るように

SHURE SRH145の二部の部として聴いております(*'ω'*)

 

普通にSHUREらしく鳴るようになりましたね

 

まぁ中音メインなのかも

 

多少の負荷は必要なのかもね

 

で少し買い物に出かけると、

いつもより人が多いなって思えば、明日はクリスマスイブなんやと気づきました

 

サンタを信じてるから靴下を吊らんとね

 

今日は一日ヘッドホンで始まり、終わった感じやし、

如何に世間ずれした生き方なんやなって思います

 

でも興味のない物は排除し、

考えないことですよ

 

また他人に言われたことを行い、

上手くいかなければ、人のせいにするより自分で責任を取りたいってあるから、

僕はほぼ自分で考え行動に移し、責任を取るって決めて生きてるんです

 

なので人に拠ったら、言うことを聞かないって感じる部分もあるようで、

頑固な面もありますね

 

言うことを聞いて失敗しても責任は取ってくれない人も多いし、

それなら自分で決めるって感じですね

 

そして尚且つ、一度こうと決めたらテコでも動かん感じです

 

また一から十の工程があるとして、

一部分だけなら面白くないから、自分で全部やってしまいたいんですよね

 

勿論、経験不足や苦手な部分があると、

それを克服するために、必死に出来るようになるまで練習もしますよ

 

誰にも知られずにね

 

その時は苦しいけど、出来るようになれば気持ちいいしね

 

また仕事が絡んでるなら、

勿論、遅いのは誰でも出来るので、スピーディーにね

 

なので、速くて丁寧をテーマにしてましたね

 

では、またね(。・ ω<)ゞ