クイックに | tackのブログ

クイックに

今日は9月19日やし、1日クイックに素早くキビキビと動く日ですよ(´・ω・`)

ハエのように素早く、ゴキブリのようにキビキビと?です

先程は神社などで見かける、手かざしの方に触れたけど、御神木などでもパワースポットだ!なんてされてますよね

それを見かけると、つい「やっとる、やっとる」って思ってしまうんです

確かに、手で全てのものの気を感じられるけどね

でも本当は、良いものは頭のてっぺんから、スーッと入ってきて、それでいてフワッと包まれるんですよね

なので御神木だけを有り難るのは、非常に勿体ないんです

まぁ感じられないとしたら、まだまだその魂レベルになってはいないって、ことやけど・・・

では、素早くキビキビとね?

顔や体を黒や茶色に塗っても、気分は昴りますしね

それでは、またね( ー`дー´)キリッ