しかし | tackのブログ

しかし

雨があまり降りませんな(´・ω・`)

なので、ずっと暑いまんまなんです

雨も朝で止んでしまい、今は晴れ間が出とるんですよね

で筋トレも続けてるから、身体も締まってきましたよ

筋肉を付けるのが目的やないから、何もやって無さそうやけど、締まってると言うイメージ通りになってきましたね

昔は仕事がキツくて、夏場はいくら食べても、ガンガン痩せて行ったけど、今は普通に維持出来てるのが良い感じですね

最近は、若いからと言って、暴飲暴食をしていて、20代で動脈硬化からの心筋梗塞や脳梗塞を発症する人が凄く多いしね

で片麻痺になったり、下半身不随になって車椅子の人も多いし・・・

コロナやないけど、実際そんな体にならないと、分からんのですよね

また脳梗塞などでも、右脳側、左脳側とで麻痺も変化するし・・・

で東京のコロナ感染者は、60人らしいですな

春の時と違い、もう東京もお金無いから、経済を止めても保障や支援出来ないから、このまま増え続けるしかないらしいしね

まぁ成るように成るしか!やね

では、またね( ー`дー´)キリッ