寝るわけには・・・ | tackのブログ

寝るわけには・・・

少しウトっと来だしたかな?って感じてると、

何か寝てはいけない様なきがしたり、

想いが届いてるのか?


よくわからないです( ●  ^  -  ^  ● )


な~んてね


まぁ休めていないので、

いつも仕事のことばかりですな


抜け切れてないんでしょうね


ただ想いを送り感じ、届くことで、

疲れが消え去ったりして、僕のやる気に繋がっていますよ


今のひっそりした場所においても、

想いを送り届くことにより、ウキウキワクワク♪とした気持ちのまま、

楽しく頑張れていますし


実は僕も送りながら頂いているのです


またそうでないといけないし、それがより大きくなれば良いなってね


でも自己中で自分は何もしないのに、

貰えるものは貰おうとする人は、残念ながら僕達とは共有は出来ません


あくまでも純粋な生き方、この世を良くしたいと願うものだけのものですね


当然、何か意図があり利用だけして?みたいな疚しい考え方があれば、

何も起こりませんね


正直に真面目にコツコツと生きるものに対するご褒美ですね


正直者がバカを見ないってのが、根本にある考え方です


それを判断するのは、僕の目、耳、鼻、肌を通し、

目に見えない存在の方たちが判断されるのです


どこにいようが、何をしようがお見通しの上でね


では今夜の夜のお勤めで頂いた気を送ります

今夜は影なる存在からの力の後押しですね


真面目に生きる者たちを助け応援したいという願いからですね


では、僕の気を感じ頑張って力を得てくださいね


僕の想いのままにね


では、またねo(*゚▽゚*)o


一応、まだ寝ないので、

もしかすれば更新するかも?やし、

寝てしまうかも?なので宛にしないでくださいな