屋根裏の収納部屋の断捨離、順調に進み
ほぼ完了に近いかなウインク

毎日アリナミン飲みながら頑張りました〜

でも、まだまだ断捨離しなきゃならないからなぁ〜〜



うちの拓、2月の中旬頃に膀胱炎になってしまって

直ぐに病院に行って🏥お注射💉2本

次の日もお注射💉2本

3日目から1日一回のお薬飲んで💊今は治りました
{1FC3E864-97C5-4A41-A052-519A60022D48}
体重が少し増えていて、先生が体重が増えてるのはいい事だけど、あまり増えると脚に負担が掛かるからね〜〜って言われまして
拓のごはんのカリカリフードを減らして
野菜煮を増やしました



{7DCE93C7-853E-41A9-BC70-82828827E7DF}
これからの一年一年が老いてくるスピードが早まるのかなぁ〜〜



{76A279E3-908D-47C1-9AA7-45EA1D632464}
穏やかに老いてほしいなぁ〜〜


拓、大好きだよ







{1968FD5D-67B5-4124-B17B-9E40AE48C4BB}
ぼくは、たくおじちゃんとはけんかしなかっでしよ 
たくおじちゃんにはさからえないでし