動けるうちに断捨離してスッキリ暮らしたい〜〜

少しずつは断捨離してるんですが、まだまだ〜〜

昨日、何の気なしに屋根裏の収納部屋に入ってビックリ‼️

娘がまだ小さい頃に、お父さんが会社にぬいぐるみを安く売りに来るからと買ったぬいぐるみ

ゴリラ🦍、馬🐴、牛🐄、うさぎ🐇
これ全部巨大なぬいぐるみ
あと諸々のぬいぐるみ


それと、母親が亡くなった時に使った大量の食器

あの当時はお通夜、葬儀は自宅でした

父親が全部揃えたんです      丸46年前の事です

切ないけど捨てるしかありません


先代犬モモが使っていたワンコベッドの、これも巨大な箱だけがありました↓
{37BD2BB3-9DFE-4D20-87E2-CE37355C41A6}

{6787B1DB-283E-45F7-9E10-BB12866B63B4}
この箱を片付けただけでも広くなりました

今から13〜14年前に買ったワンコベッド



ほんとに動けるうちですよね〜〜
屋根裏の収納部屋のはしごを上り下りするのだって大変なんですもん

子供達の小さい頃のスキー板🎿
娘が最初に買ったスノーボードの板🏂

懐かしいけど処分しなきゃね〜〜



{DE4FCCEF-3B93-459E-9C90-BC0D497FD3A1}
おかあさん、あまりむりするとまたあたまが
いたくなっちゃうでし!

はいはい、わかりましたよ
少しずつやりますよ〜〜