1月16日にまもるがお星様になって半年

まもる、そちらの生活はどうですか?

お友達も沢山いて楽しいですか?

食いしん坊のまもるだから美味しい食べ物も沢山あるだろうからよかったね

お母さんは、元気でもないけどなんとか生活してるよ

心配しなくても大丈夫だよ       

でもね〜悲しいのは、まもるの写真が増えない...

最後に撮った写真が↓
{A6283630-46BB-4EC9-95E9-F352C7146D9B}
もっと沢山写真撮っておけばよかった




まもる、今日はこちらは雪が降ってるよ❄︎
{EA514C22-85E3-4808-8A15-1637A168E0CC}

{7E1F4193-E587-45F2-B4CA-2C7136DCEAC1}



まもるは雪はあまり好きじゃなかったね(^_^;)

{4CC5FC45-4203-465B-A6B4-BE4CAE462718}
そうでしよ!ぼくはゆき❄︎はすきじゃないでしT_T



{282E6C47-4270-4B52-AA2A-9C2ACB0C4BDE}

{7EF6DBE0-D0F5-42D2-A00C-7E4A38FAF70C}
今日、午前中にお散歩行こうと玄関出たら雪❄︎が降り始めてました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ピノのお顔に雪が❄︎付いてる^o^

積もりそうだな(>_>)




{85ABC13D-9919-4F5B-9C02-4FAE507032C9}
昨年の11月後半から昨年の暮れまで、お散歩ボラをしていたワンコのこつぶ君

今年、年明けから昼間のお散歩はママさんが再開したので、ワタシはもうこつぶ君のお散歩してません

拓とピノの午後散歩の時に窓辺で首を傾げるこつぶ君、可愛い♡








{F98BFFC8-71A2-4979-8283-D228833AF3D7}



{3C44FC77-C3B2-4D9F-8D41-13E06CDE0A85}

{4C910E0A-224A-47B7-BAE2-257C48B662AC}

{4975981A-45B2-415A-BB10-258CA86CC848}

まもる、またね(*・ω・)ノ