2018年1月の譲渡会報告がUPされました

みんなおめでとう‼️

新しい預かりさん、希望者様が沢山で対応が大変だったでしょう(≧∀≦)

私も初の預かり犬は芝犬のラムちゃん(新名てつこちゃん)でした

{AA4DE6D9-D408-42FC-95A7-1BB052B6AC9B}
この可愛さだもの♡(°▽°)♡

初の預かりで初の譲渡会参加だもの、人気のラムちゃんの対応は大変でした(ᵔᴥᵔ)

そして、どのご家族様にラムを託したらご家族様もラムも幸せになるのだろう⁉️と悩みました



そして、リラちゃんもおめでとう‼️

そのリラちゃんで思い出したのがパピヨンのラピスです
{7136CB05-2C28-4309-BA2B-B1E90B619AD9}
ラピスは家に9ヶ月間滞在しました

今は9ヶ月滞在なんてそんなに長く感じなくなりましたが、あの頃は他の保護っ子はラピスより後にアグリっ子になったのにどんどん幸せを掴んでご家族様に譲渡されて行きました

ラピスは2回トライアルも失敗していたので、ラピスを本気で迎えてくださるとお返事が来た時は本当に嬉しかったなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡



そして仔犬の預かりはメリーちゃん
{FAC2B576-AA86-417D-8FE7-69E30821D607}
{A25BCFFB-E299-4D9A-B892-B1F2D87DFD0D}
メリーちゃん、アグリドッグレスキューの新しい預かりさんMEGUさんのワンコちゃんのキューちゃんの兄弟なんですよ(ᵔᴥᵔ)

キューちゃんとメリーちゃん、テリア系が似てるんです(*^^*)
メリーちゃんの方は毛が短いけど(≧∇≦)

メリーちゃんの預かりは、ほんっと楽しかった♪

ピノとも仲良しでした(๑˃̵ᴗ˂̵)




まだお話が進んでいる保護っ子もいるそうで、報告が楽しみです(*^^*)
{71C8833B-83EA-4289-856C-CF6BC3F1F77F}
みんながんばったでしね!!