明日は今年初の譲渡会です

仔犬ちゃん達も参加するから大賑わいな譲渡会になりそう(≧∀≦)




アグリドッグレスキューの預かりさんではないスタッフさん達も忙しくなりそう(≧∀≦)


保護っ子達に会いに来てくださいね〜〜

ちょっとドキドキしちゃうわ〜〜、なんて思っていらっしゃる方、大丈夫ですよ〜〜
スタッフ皆さん優しい方達ですから〜〜(^.^)

{C450A556-19D2-4626-9422-33367AA4ABEA}
ぼくもおそらからおうえんしてるでし!!




                  ♡♡♡♡♡♡♡♡♡




先日主人が言ってたんです

娘家族が年末年始に帰省していたとき、拓とピノの朝のお散歩に主人と小4の孫が一緒に行った時の事、主人がワンコ達のウンPを取って袋に入れてる時に「じぃじ、偉いね〜〜」って言ったそうです

じぃじが家のわんこのウンPを取った事が偉いと(°▽°)

「別に偉い事じゃないよ、これが普通だよ」
とじぃじ

「でも近くの公園は犬のウンPだらけだよー!」
と孫が

こちらの公園や道にも取って行かないウンPは沢山ありますよ

でもその時、孫は気がつかなかったのだと思いますよ

孫の住む近くには大きくて素敵な公園があるのですが、そこがウンPだらけらしいです

確かにワンコのお散歩にはとっても良い公園ですけど、悲しいですね💧

子供達が安心して遊べる公園になってるほしいですね(^.^)

{2650505F-D5CD-4CF2-B5E1-1108F8987516}
ウンPはちゃんとひろわなきゃだめでし!!!