仔犬のこたくん、譲渡会前にトライアルが決まってよかったね‼️

他のワンコ達も素敵なお家が決まるといいね(^.^)

私はというと、4日から喉が痛くてそれがよくなったかと思ったのも束の間、本格的な風邪になってしまいました(>人<;)

やっと今日、家事がなんとか出来る様になって動ける様になったので病院に来とります🏥

なんと、1時間待ちだって(´Д` )
でも、折角来たんだから待ってます

そっ、待ち時間にブログ書いてます



そうそう、ご近所の芝犬こつぶ君ママさんですが
ご主人の仕事明けからママさん昼間のお散歩再開してます(^.^)
良かった〜〜、私がこんな状態だもんお散歩してあげれないから〜〜




皆さんも、風邪引かないように気お付けてくださいね〜〜

{0EEEBE52-F1FC-40E4-BA12-34085D97A535}
おかあさん、だいじょうぶでしか!!

まもる、お母さんは大丈夫!!
ちょっと疲れが出ただけだよ(^.^)