遅くなりましたが

明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします


大晦日から大阪に住む娘家族が帰省していまして4日の午前中に帰りました🚗

そしてわたし、4日から昨日まで喉が痛くて💦

怠くて💦熱はないのですがね〜〜

やっと今日、通常に動けるようになりました

孫達はまもるが居ない事ちゃんと理解出来てました

帰る時はまもるのお墓に手を合わせていました🙏



孫達はピノにずっと構いっきりで、さぞかしピノは迷惑だったと思います(>_<)

でも、何をされても唸る事もしないでお利口さんでした💮
{5174743C-C993-43A3-8B79-2B9DF130C4A0}


{97FAA00F-0FA8-41E2-8494-050AD5485DF3}
↑この時のピノは孫にずっと抱っこされてました




{81446FA1-CE3A-4A78-8E5B-C4CE46C117D2}

{57164A04-AAF7-484E-A0CF-7AAAB7F06A2C}

{43D6EFF0-606E-4885-9CEC-C085C82414FE}

{A2D48852-6A7B-4228-9205-58DDCF49D73D}



{9565E11B-7DAF-4BAC-BF93-5FAFFD0C1531}
↑2日は今年初の満月🌕






{1B32A97D-85AF-4A46-97DF-A774E36A71BA}

{602A79D4-581B-45F8-93B4-80544B7842AE}

{A882F0FA-C628-4916-803C-38F5638398E6}
そして、スマホのアプリで遊んだり(*≧∀≦*)


疲れたけど、楽しいお正月を過ごす事が出来ました





{88FD5872-83B1-475E-8C18-BEE661AF9775}
ぼくもそばにいていっしょにあそんだでしよ 
たのしかったでしよ🎶


そっか、まもるも傍で遊んでいたんだね^ ^