今年の下半期はまもるロスで終わりそうです

わたし、まもるがこんなに早くお星様になるなんて思っていなかったんです

呼吸発作やてんかんを起こしながらも、10年位は一緒にいられると思ってました

{06D85529-A2A7-4F85-9E0D-AFD695AE77F8}

まもるが生きてる間、あたしはK先生ご夫妻や今の代表副代表を巻き込んでご迷惑をお掛けしてきました

わたしの気持ちが落ちている時などは酷い状態でした

代表副代表に気持ちをぶちまけてましたし、K先生ご夫妻とも色々相談させて頂きフォローもして頂きました

本当にK先生ご夫妻、代表副代表ごめんなさい
わたしの唯一の後悔した出来事です

わたしは、皆さんが思っているような良い人ではないんです




しかし、今年の1月からはまもるに対する気持ちも固まり「10年だろうが、それ以上だろうがまもるの全てを受け入れまもるの最期まで大丈夫!!」と気持ちも新たに再出発しました
{5978407E-7239-4F65-B7AB-0F28720BBE67}



でもそれからたった7ヶ月でお星様になるなんて
ほんとに信じられない       だけどまもるの姿は無いんですよね

まもるはわたしの気持ちが変わり、安心して逝ってしまったのかな

可愛くて可愛くて可愛くて、お母さんはまもるに会いたいよ抱っこしたいよスリスリしたいよ

{E63E4EFB-B152-43E1-9A10-D7B9D8FDFE57}



来年はどんな年になるのかな

アグリドッグレスキューのスタッフに残っているけど、わたし何か出来るかな


{8A152C82-64AB-43E1-9519-99AAB2358873}

{BD95F570-B2A9-4E80-898D-9F7C6E6EF9EA}

{64BDC4CD-5990-43C8-91D0-7EC203EA7F35}

{4AF22936-C6B5-478E-96C6-FB5B68B1C2F5}





皆さん、良いお年を