昨日、12月24日はアグリドッグレスキューの今年最後の譲渡会でした

そして私、6年7ヶ月間の最後の譲渡会でした

譲渡会開催に携わってくださった全ての皆様に感謝したします

6年7ヶ月間、沢山の方々との出会いがあり、

可愛がって頂きました事感謝いたします

本当にありがとうございました

もんたくんの里親様の茎わかめぃさん、

最後の最後で私の事分かって頂いてよかったぁ


{986EBFEB-3F21-42E7-B465-FA792CB8381E}
沢山頂きました      ありがとうございました




{175B2EA7-5111-4C86-9CE7-4AD008257217}
スタッフのゆきえさん作です    凄い人気でしたよ!

この↑プードル、まもるに似てませんか?


最後の譲渡会は、私はお手伝いを若いスタッフに任せて、来場者様とお話しさせて頂き楽しんでしまいました

スタッフのみんな、ごめんね〜〜
楽しませて頂きました



家に帰ってからピノと拓に夕ごはん後にクリスマスケーキ用意しました
{6CB228C5-6453-4BA6-BB45-61627B5EA2EA}

{8FF6F941-643C-48A2-A96D-D0357E0475F5}

{65D0A7F7-E41D-4AA8-AA41-5B45AD073523}
昨年までは、まもるも居て3ワンコで食べていたのになぁ〜〜      






今日25日はトリミング
{93901AA6-66CA-4ABF-8F09-840D9360EEDC}

{FA1D024A-39D0-434F-A376-905D2E55A62F}

{8A7A61A7-FF7A-45F9-958B-806CBD270AF0}

{732EA443-D295-45EC-A63A-838FA5B81607}
疲れた〜〜