日曜日は譲渡会でした

譲渡会に携わってくださった全ての皆様に感謝いたします

ありがとうございました

会にご寄付、募金、ご支援本当にありがとうございました




まもるがお星様になってからもうすぐ四十九日です

まもるの気配が感じられないんです

まもるは律儀だから応援してくださった皆様にお礼行脚に行ってるのかしら



{826AE7FC-05CB-4DA0-90D6-58F065588760}

{87EA5182-328E-45B0-B423-5170EC4BDF68}

思いっ切り走れるようになったから走り回っているのかな

お母さんのところにも来て、まもる

人とまもるの事を話す時は泣かない私だけど、1人になって写真を見てると涙が出て来てしまう

昨日の譲渡会場で、保護っ子の仔犬が成犬に怒られた時に、仔犬の叫び声(大袈裟な叫び声)が聞こえて来て、「あっ!!まもるの声!!!だ!」
ピノに怒られた時と同じ声が聞こえて来たんです
もう、家ではこんな声も聞けなくなってしまいました        ただたださみしい......


{77C9D48B-B050-4908-B5FB-763E57BF7E25}
おかあさん、だいじょうぶでしよ
いつもおかあさんのそばにいるでしよ