お盆ですね

まもるは、また四十九日が過ぎていないので

初盆は来年になるのかな

でも、お盆用にとまもるにお花を贈って頂いた三姉妹の母様ありがとうございます
{F46C322C-B6A5-42CB-A50E-01ABC0DAE853}


まもるが居ない我が家は静か過ぎです

昨日、叔母がお線香をあげに来てくれたのですが、いつもまもるが居るケージの方を見て
「あれっ!」って言ってました

年に2回程しか会わない叔母ですが、まもるを可愛がってくれていました
「残念だけど、数ヶ月の余命でこの家の子になって何年も生きて幸せだったよ」って言ってくれました

叔父も来て、まもるに贈られたお花の写真を見て驚いていました

{BF6B7081-6F10-4961-8628-F2DFE493DA7F}

{13682E97-4162-435B-A3CA-CF86DE901692}


まもる...     まもる... 会いたいよ...
お母さんに姿を見せて