昨日は、うちゃさんとうちゃさんのお友達の

ゆみさんがお花を持ってまもるのお参りに来てくださいました

そして千代ちゃん、エルくん、乙女ちゃんのママのチエ乙ママもお参りに来てくださいました


うちゃさんが持って来てくれたケーキで午後ティー

{C761F97E-610B-4F56-AE13-9C758854BF06}
うちゃさんからお写真拝借




{7D2531FB-E7C2-43A6-BCE0-4AB0B7094754}
これもうちゃさんのお写真拝借

ケーキを狙うピノらしいです



{4820E2E6-0141-4066-8828-909026F0E982}



そうそう大阪のふぅのにくきゅうさんからも
可愛いポーセラーツの一輪挿しが届いたんです
{4F9B2477-293B-4C4C-88C9-490F3453C1C5}

{CE31D3C0-09C6-4968-8B15-51B29788B7B1}
ふぅのにくきゅうさん、ありがとう
でも、ふぅのにくきゅうさんの愛犬どべちゃんが昨日お星様になりました
どべちゃん頑張りましたよ、今はもう辛くないよね
先代犬2ワンと走り回ってるよね
どべちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします





{A158FF47-6EB7-4A13-94D5-F3EF17EE5D71}

{72E1C14C-F619-4B45-9C7B-F4A9BC9A54A3}
リビングに敷いてあった2枚の塩ビを1枚にして、まもるが来てから仕舞い込んであったシルクの絨毯を出して敷きました
そして、もう1枚の塩ビをダイニングに敷いて、
拓の滑り止めです

ピノはシルクの絨毯が気に入ったようで、いつも絨毯で寝ています

シルクだからチクチクしなくて肌触りが気持ちいいんです
5年近く仕舞い込んであったのでちと色も変わってしまった

リフォームした時の記念にと、ん十万のシルクの絨毯を購入したのだから敷いてあげないと勿体無いですから〜〜
{B29C5AF4-8B05-4B4A-BBEA-94CE2AA39FEB}
おかあさん、ごめんなさいでし
じゅうたんしいてあるとおちっこじゅうたんにしてしまうでしよ



おちっこを失敗するワンちゃんには絨毯やラグは敷いてはダメですね

まもるも絨毯ではなく塩ビにしてからは
トイレシートに100%近くの確率でしたものね
{25E88006-04C4-4CC5-BFE8-83D5888D8CEF}
ぼくはできるおとこでしよ!!


そうだね、まもるは出来る男だね!!

向こうでも出来る男でいてね!