昨日はアグリドックレスキューの7月の譲渡会でした

譲渡会に携わってくださいました全ての皆様に感謝いたします

ありがとうございました


暑い中ポルシェママさんが譲渡会場に来てくださいました

まもるが家に来てからずっと、ご寄付やご支援してくださってました

元気な頃のまもるにも会いに来てくださってます

勿論、譲渡会場にもポルシェくんと来てくださっているんですよ

昨日は、アグリメンバーに会うのも久しぶりで普段はまもるの話でも泣かなかったのですが、朝のミーティングで最後にまもるのお礼の挨拶で、泣いてしまい、ろくな言葉も出ませんでした

そして、ポルシェママさんが来てくださっても、
2人で泣いてしまいました

ポルシェママさんは、私の事が気になって暑い中来てくださったんです

まもるのこれまでの色々な事をお話しさせていただきました

ポルシェママさん、本当にありがとうございました

会にもご寄付をいただきました
大切に保護っ子の医療費に使わせていただきます




そして、パッフェルちゃん&ベルちゃんの里親様にまもるにへといただきました
{4AACD96B-E14D-4480-BB3F-8C85077C996D}



aisorachuさんから私にへといただきました
{374273C0-201E-490E-83F1-B0BFAE5B9175}



ありがとうございました


{3EA3FDCC-2B83-4352-B411-35C440758267}
おかあさん、よかったでしね
ぼくのことはしんぱいいらないでしよ
みんなとなかよくあそんでるでし、けんかもしてないでしよ
くるしくないしとてもげんきでし