昨夜、去年の8月1日プロのカメラマンの

明子さんに撮って頂いた3ワンコの

全デーダー写真をパソコンで見ていたら

まもるの写真がこんなに沢山撮ってあったんです

去年は拓とピノばかり写真を見ていたから

気が付かなかった

ごめんねまもる...

こんなに素敵な写真が撮ってあったね

まもるの写真だけ選んでアルバム作ろうかな

デスクトップのデカイ画面で見てるから

迫力あるんです
{0C9601CE-C482-4CCE-A483-237AF7A9F5F6}
まもる、カメラマンの明子さんに抱っこされて
良い思い出です

{C6E38A2F-C6EF-4EDC-B576-FA1F7389A138}

{B34C2BCA-9FE8-46E8-9D89-612D8080A39C}

{6BBB063D-C389-4A4F-9830-1EDD1E45DC8F}

明子さんに撮って頂いて本当に良かった







明日はアグリドックレスキューの譲渡会です

野田市の川間会場です

暑さが気になりますが、可愛い保護っ子に

会いに来てくださいね

私も、頑張ってお手伝いします

まもるがお星様になってまだ2週間ですが

しっかりとお手伝いをしないと、まもるが

お空で見ていますものね