まもるの寝床はぐちゃぐちゃですアセアセ

{60E82C5B-C0BD-4AD6-B1A5-DAFD24930948}
昨日、昼間の寝床ニヤリ   ベッドが出ちゃってるアセアセ



{67140F4E-8D44-4A92-8DC3-F033C88D6B44}
昨夜の寝床          オモチャが増えてる爆笑



{542559E7-B9E0-4B98-AA20-E129CCA54ED0}
今の状態の寝床ニヤリ



{4F07D642-2C74-417F-A536-9CA0EEDE5985}




{65EE2093-F061-4A08-9A73-605E74FC2371}
まもるの寝床はいつもこんな状態キョロキョロ

いくら直してもぐちゃぐちゃにされます笑い泣き

でもね、元気で発作が起きなきゃいいの、いいの〜〜照れ





                        あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



昨日、お友達が気晴らしにと誘ってくれましたコーヒー


{7F42AA7D-AAB1-47AA-A9E4-8B4A34100440}
おおたかの森の418cafe



{5C06F416-B180-483C-8A9E-FE68239B3726}
右の奥にも席はありますよ〜

ランチは他のお店で済ませてきたのでお茶のみでしたコーヒー



{B26090FA-81D1-4468-B116-75C359ED92D0}
テラス席はワンコOKグッラブ
cafeの建物の裏にもテラス席がありましたよ〜

若いママさん達がランチしていましたが、
私達が帰る頃には居りませんでした〜
幼稚園のお迎えがあるものね〜ウインク



{4A40EEF1-F380-4350-AE70-B42045FC617D}
まるで避暑地に来たかのようでした音符

左の建物はウエディングエリアウエディングドレスウエディングケーキ




次回はランチもしてみたい〜〜ナイフとフォーク