5月の譲渡会で埼玉県FK様からご支援頂いたカート
{A2270162-583C-4EA2-9F50-80E31717CC47}

まもるのお散歩に使わせて頂きたいと持ち帰りました。

FK様、ありがとうございます
大切に使わせて頂きます。


1ワンコ用だし、深いのでまもるにはピッタリウインク

これからの季節はスリングでは限界がありますよね

カートがあれば夕方涼しくなればお散歩に行けますもの〜〜照れ

早速行って来ましたよ音符
{8FF0EC2E-B7B6-4BA8-BC34-32D1C655CAD7}

{6A023944-E099-4B4A-88AE-65AD3A434124}

車で10分くらいの大きな公園ですキラキラ


この公園の草の所を歩けば拓の脚の腫瘍にも

負担が掛からないしね〜〜おねがい


この公園、以前はキャンプやらBBQやら

休日は家族で大賑わいだったんです。

でも、ゴミや匂い騒音、若者達の喧嘩etc…

で条例が出来てからは休日でもイベントが無ければ静かな公園になりましたウインク

{9406E021-6BCA-4ABB-9050-7B59DB07C9FA}

{51E0D0EC-DF0B-41A7-880E-88F92A2FCE3C}

{6A744F1D-0885-4843-AD75-94CFA6B2685D}

駐車場もガラガラ〜〜ニヤリ



この夏、カートを車に載せて涼しい避暑地にお出掛けしたいね〜車