今日から6月ですよあじさい

高湿度が苦手なまもるには辛い季節ショボーン

でもエアコンで湿度と温度管理してるから大丈夫グッド!

5月も数回の呼吸発作とてんかん発作はありましたあせる

発作を起こしつつも元気ですよおねがい
{06C10C84-1D1E-4FF8-B2F2-B70C56BB8245}

{BB7F94E8-3E4F-4DAD-830D-A0B1924305CC}





先月の譲渡会には愛ちゃんの里親様から
{95D90C7D-19B2-4AB9-A7DE-644E475CDF62}





aisoracyuさんからは
{CF6797DA-286B-4D02-A1BF-67761E3843AA}
拓とピノのお誕生日にとワンコケーキカップケーキ

頂きましたチュー

愛ちゃんママさん、aisoracyuさんどうもありがとうございます(๑>◡<๑)





             赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


先日お友達のワンコ小麦ちゃんが我家に遊びに来てくれましたニコニコ
{5A07F6DA-A7E7-46F2-B928-AE18E8EB98DE}

{959F9E4D-3E23-4043-983F-27D510F90F5C}
超ビビりんちょの小麦ちゃんえー


まきさんやかずさんのブログを読んでいる

おかげで小麦ちゃんの夜中の行動爆笑

難なく過ごせたと申しておりましたよウインク

やっぱりビビリのワンコって夜中にごはん

食べたり排泄するのね〜キョロキョロ

{6D2EBC19-21E4-4223-AE24-C85CBE64A411}
ピノに怒られたね〜〜びっくり
ゴメンね小麦ちゃ〜〜ん(;_;)


次回は我家でもおやつを食べられたらいいなぁ〜




{874D2DDA-8C4F-4881-A29D-85EE0F3B729F}

まもる、眠くなってしまったみたいですニヤリ



ではまた〜〜〜〜バイバイ