今日5月24日はピノの6歳のお誕生日バースデーケーキクラッカー

そして拓も推定だけど5月生まれはてなマークの13歳バースデーケーキクラッカー

拓、ピノお誕生日おめでとうお祝い
{8F0B617D-9BA5-4A7D-BD6F-2C040DFD62D9}
ホットケーキミックスで炊飯器で作れるカステラウインク

お砂糖は半分の量で蜂蜜も少しだけニコニコ

マンゴーがあったのでヨーグルトと合わせて照れ
{0472DF16-49B0-40AB-857D-CF1BDAD9B4F0}
夜ごはん後のデザートキョロキョロ



{CB74EE79-0579-4AB8-A677-7085E82C4480}

{7837D2D7-342A-42FB-9226-9A02F61168D2}

{A540EAEB-30A3-47A1-92F5-ED5463E1220F}
まもるのお口周りが〜〜アセアセ




午前のお散歩後のおやつはみちのくファームさんの鹿肉ジャーキートナカイ
{26597F25-E8DE-4032-A798-8A92BA725FF7}

{3EBE0802-FCE2-42EC-9D41-4C71AD37A7A4}
拓のペロリンチョが可愛いいハート



{3626DE0E-C49C-42AE-9D47-423325BFEECB}

{B34443E4-EE05-44EF-9B3D-81B440852FB0}




昨日で無くなってしまったササミジャーキーも作りましたおねがい

{9ED78356-1D59-478F-BA51-961BD1906474}



拓もピノも家の子になってくれてありがとうおねがい
大好きだよラブ



拓、来年もこの日を元気で迎えようね!!



ピノ、ピノはいつも拓とまもるの事を守ってくれているんだよね    ありがとうおねがい

でも、そんなに頑張ったら大変だよ
おかあさんが頑張るからもう少し楽にしていいよ




さあ!!
また明日から皆んなで頑張ろうねルンルン