4月は発作で苦しんだまもるですが、

K先生が新しいお薬を送ってくださり

そのお薬の効果があり、最近は元気に生活しておりますウインク

本当にK先生には感謝しております。




GWの3日から6日まで大阪の娘家族(5人家族)が帰省していました車

kiyopy家3人から8人に!!びっくり

昨年の10月に会っているのに今回の帰省で

孫達(小4、年長、年少)の成長に驚きましたおねがい

特に年長(女の子)の孫がまもるのお世話を

甲斐甲斐しくしていたんです合格合格

他の孫達もフードボールをお片付けして

くれたり、お散歩に一緒に行ったりと孫達とのGWを楽しみました照れ

孫達が来てからの写真は余裕が無く撮れませんでしたえーん

娘が撮ってくれたんだけど、まもるとの写真がこれだけしかないガーン






{9B74688E-7177-4D84-A505-EBBB0A793438}

{B9D1A15C-84A4-4308-9032-D90B4D6B479D}

{F9B1BEAD-8E5C-44D0-8B78-312F67B8231E}

{E464C917-9B15-4ACA-86DB-14B2F9AD7B93}

{53793262-8588-413A-B409-24BC55F99855}






孫達が帰ってからのまもるはご飯、排泄を

したらケージでひたすら寝ていましたzzzzzz

さぞかし疲れたんでしょうニヤリ


{3ED0F144-1870-42EA-9FD2-F7AA5B2D3F6B}

{D59B3D6D-D94A-4E4E-AB46-9B1B84BD7591}

{10294FA8-B893-4FCF-B493-ECA6EE20DB7D}

今日もお昼寝モードですキョロキョロ

でも元気ですから心配しないでくださいねおねがい


娘家族が来たのは2年ぶり、やっぱり疲れるわぁ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でもでも〜〜次回のお正月の帰省が今から楽しみおねがい


またまた孫達の成長が楽しみなkiyopyです(#^.^#)






先日、ポルシェママさんからまもるの療法食が届きました。

ポルシェママさん、いつもありがとうございます。

とても助かります。

ポルシェママさんは4月の譲渡会場に来てくださいました。

アグリドッグレスキューにとご寄付も頂きました。
ありがとうございます。

またお時間のある時にまもるに会いに来てくださいね〜〜(๑>◡<๑)