今日はまもるを応援してくださっている

ルビママさんがまもるに会いに来てくださいましたおねがい

電車を何回も乗り換えて、そしてバスで来てくださいました電車バス

{2B0C7F49-D5CC-4571-82E4-749BEF1507F3}

まもる以上にピノが喜んでいましたえー


ルビママさん、まもるの発作を心配してくださって、元気なまもるを見て安心してくれたかなニコニコ



{1A0C0F11-C021-4903-BD6B-0115F5E15DE6}

ルビママさんから頂いたおやつを3ワンコさん達にあげてもらいました爆笑


帰ってからルビたん、チャコやんの匂いチェックが激しかったんじゃないかなびっくり




{8503E3E7-2888-4CBE-BA8A-4D9E95125D40}

お土産も頂きましたチュー
ルビママさん、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


パンケーキ、孫達が来たら焼いてあげようホットケーキ




ルビママさん、またまもるに会いに来てくださいねおねがい

今日は本当にありがとうございました٩(^‿^)۶