今日から4月がスタートしましたおねがい

アグリドッグレスキューもHPを新たにスタートです→クリック



まもるも元気にスタートしました爆笑
{43E4CF72-ED57-49A5-B131-EEC4F0C56665}


4月も呼吸発作やてんかん発作が少ないといいなニコニコ



{B00210F1-BC06-4EEF-A808-5F2369A707DB}

{03893AE6-C005-4EFD-9A22-6812DDEF9377}



4月も頑張ろうね٩(^‿^)۶






そして拓ですが、抗生剤も飲みきったので

病院に行って経過を診て頂きました病院

経過は良好みたいですよ

でもね、「ご飯を手で食べさせないと

食べない時もあるんです」ってお話し

したら「そんなに甘えん坊になっちゃった」

って笑われてしまいましたよ




爪をギリギリ切った事で出血は止まりました

でも爪がなくなったので腫瘍が大きく育ってしまいました

{419BB059-78B9-4E44-9A3C-77F2094C4E2E}

夜は患部を舐めてしまうのでバンテージで保護




{F5D3EEEF-A1FD-4F2B-AB14-F841BAFF3860}

そして靴下を履かせます



お散歩は一日一回、近くの緑地帯をぐるっと回るくらい

だから体重が増えてしまったけど、

「体重が増えるくらいだから状態は安定してるね」

でも今日は先生とのお話しで今後の事を覚悟しました

今の良い状態が一日でも長く続いてほしいです




まもるも拓も頑張ろうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ