昨日、午後リビングの窓辺のカドラーで

寝ていた拓が左前脚で耳の辺りを掻こうと

した時に「ヒャンヒャンヒャーン」と2、3回叫びました

いったいどうしたんだろう!!

拓自身も痛みに驚いたみたいで顔付きが情け無い

歩けるし、食欲もあるので様子見して

いたのですが、夕ご飯後ソソクサと自分の

ケージに入ってしまって、ケージの中で

体勢を変えようと動くと小さく「ヒャーン」

それを何回か繰り返しましたが、

今朝起きたらソファーの上にいました

洋服を脱がせる時は大丈夫だったのですが

着せる時にやはり「ヒャーン」

かぶりの洋服はやめてボタンで前開きの洋服に変更

朝ごはんも完食してkiyoパパとお散歩も行きました

その後、私が拓の身体を触って確認したら

左前脚の付け根辺りを痛がりました

行きつけの病院の今日の診察を確認したら

今日に限って一日中休診

痛みがあるのが可哀想なのでK先生に連絡

しまして色々な質問に答え、頚椎から

きてるかなとK先生のお話でした

取り敢えず家にあるお薬で痛み止めの代用

K先生からのお薬が届くまでです

代用のお薬、少し効果があったかな

「ヒャーン」は言わなくなりました

{AC237424-B596-4B99-9C9E-959FFAE056D2}

{ECA6DEF7-0C35-41CE-9525-31E7172ACEA3}

{79FB298F-FCB7-4C87-9201-EBB94ABF45DD}

{3492221B-E03D-4BDC-A8BD-3193537E8177}

今日の拓ですが、やはり顔付きに元気がありません


{A63A959C-CC88-4223-92EB-A71ABC82A882}
長生きしてね拓         大好きだよ








今日は午後散歩にまもるも一緒に行きましたおねがい
{5F883B01-8CF2-45F5-8DD3-81BFB6627A1E}

{773B2E2E-04CB-4179-8DD7-046A29455845}


まもるは元気が続いています(*⁰▿⁰*)