今日、2月17日は先代犬モモの8回目の命日

駄目なんです       モモへの気持ちが強くなるばかり

モモ、あたしがこんな気持ちだから虹の橋

に行かれないで雨降り地区に居るのかな      ごめんねモモ

お母さん、もっと強くならなきゃ駄目だね

{3B275ADE-B97B-4AAF-8E52-E843C49FBE3B}

でもね、僅か6歳で突然死なんて諦めきれないよ




{D7E59D5D-9AC6-44F3-899A-4A177F54CBC0}

{E143CA73-419A-4BBB-8065-8D844FE3FE5C}

拓と遊んでくれたよね      

モモ、拓も5月で13歳になるんだよ

こんな仔犬だったのにね

拓はモモが育ててくれたからとってもいい仔

ありがとうね



{AF5548B2-A970-4F3A-8F15-1DE022AA6B17}

娘の彼(今は旦那様)にこんなに甘えて

娘がモモにヤキモチ焼いてたよ

「あたしにはこんな甘えた態度しないよーー!」って




モモ、お母さんに姿を見せて

モモの温もりを感じたいよ