今日は起きたら雪カナヘイびっくり雪の結晶
{430B4C64-B81B-45D7-84DD-471179CCE075}
↑起きた時はもっと芝生は雪で白かったです雪の結晶



今は雨がチラチラ降ってます傘

外は寒いです

{43F6F5B1-6555-46D3-8DE9-8705DBC6F3E4}

{CA9F1B24-FD8F-4244-BBE7-59FBB32117EC}

{4388B506-566B-414A-A97F-E8F159A02541}

{49751673-ECCB-40C5-BF09-25EF390763B4}
寒いけどまもるは元気ですカナヘイうさぎ




昨日、ポルシェママさんからまもるのフードが届きましたトラック
{7BE14984-C63C-40F5-83C2-5C0B49B25AEC}
いつもありがとうございますてへぺろうさぎカナヘイハート

本当に助かります

ポルシェママさん、継続してご支援してくださってます。

心から感謝しています。

ポルシェママさん今はお孫ちゃんのお世話で

お忙しいのですが、またまもるのに会いにきてほしいですね。




今日はちと拓ネタ

拓は今年5月で13才になりますカナヘイびっくり

先日、まもる達と同じ日にトリミングでしたあんぐりうさぎ

トリマーさんに「拓ちゃんが一番大変なんだよね〜〜」ってとびだすうさぎ1サッ

シニアになると以前は我慢出来てた事も

我慢出来なくなるんですよねショックなうさぎ

でもその我慢が出来なくてウーウー言って

嫌がるのも可愛くて愛おしくてカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{C6C23E03-F1D4-4073-A4D7-D13162F19520}

{CB777645-0B7F-445A-9E4F-B666625C8790}
ピノのカドラーに大きな身体丸めて可愛い〜〜カナヘイハートカナヘイハート





{B72B6D57-850E-4AB9-8CAA-59617DE229FE}

{29CDC871-5BD1-4995-9118-985DF44CA703}

{791686E3-F61B-47E0-9243-3BADE4DE22DE}

尿漏れもしちゃうし、後脚もプルプル震えちゃうし、でもどれもこれも可愛くてたまりませんカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


そうそう、家族にしか身体を触らせないのも可愛い〜〜カナヘイハートカナヘイハート

チエ乙ママにも負けないくらい親バカで〜〜す