昨日、大阪の愛ちゃんからワンコお洋服

が届きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

前から気になっていたアランニットカナヘイきらきら
{AC6C6FE0-AA3E-4FA6-B984-7701C2F14E18}
大中小のお洋服てへぺろうさぎカナヘイハート




{10022143-F1B8-447B-873A-6B69BE5B32EC}


{3B21BEC4-2127-4BD7-9719-081EA041D167}


{ED001E30-0EF6-45FA-B154-3204F32F67CB}

ハイネックを高くしてもらいましたカナヘイ花


ハイネックを高くすると拓の首からがズレてこないんですカナヘイきらきら

想像していた以上にカッコ可愛いカナヘイきらきらカナヘイハート

愛ちゃん、いつもありがとうカナヘイうさぎ

愛ちゃん、オーダーが入り過ぎて新規の
お客様はオーダークローズしているそうです

だょね〜〜あんぐりうさぎ
凄い人気だものね〜


うちの3ワンコさんの洋服も3〜4ヶ月待ちですから〜〜ショックなうさぎ


今日も元気なまもるですカナヘイハート