外は寒い窓際は暖かい晴れ

特にまもるのお部屋は特に暖か晴れ
{3312FC2E-01E2-4C08-8492-6C4F70F9A234}

この写真ならわかるかな     陽射しが入ってるでしょカナヘイハート


そして、窓際の大きなカドラーにはピノしっぽフリフリ

ソファーの小さなカドラーには大きな拓ショックなうさぎ


{DC15DCD2-A45A-4D26-8389-3980A46822EA}

{A597720D-15BE-4223-9BC5-AB5754376831}

{EB5E4D6F-A5C7-467D-B710-8B7F05F233C1}

日曜日、午前中のひとときでしたカナヘイうさぎ





昨日夕方、義姉さんがまた入院しました

退院してからわずか2ヶ月後

今回は吐血ではなく下血でした

義兄さんが居なかったのでキヨパパに

救急病院に連れて行ってもらいました

この救急病院は義姉さんの掛かり付けの病院です

食道の細い血管が切れているのが確認されました

やはりこの病気は繰り返すんですね

流石に義姉さん、落ち込んでました

義父の事は義兄さんが仕事を休むらしいので私は大丈夫そう

まあなんとかなるでしょう

最近はこのように考えられるようになりました





昨日、午前中に埼玉県の権現堂の水仙祭りに

ちょっと行って来たのですが、寒くて

写真もこれだけ↓
{698F9168-DAB4-4CD9-ADC6-9C1AF715E1F6}

水仙もこの辺りだけ咲いてる感じカナヘイ花


風が冷たくて直ぐに帰って来ましたあんぐりうさぎ




今日も風が冷たい(>_<)


でもまもるは元気!とびだすうさぎ2