昼間は暖かくて静かな大晦日ですカナヘイきらきら

まもる、発作も起きずに元気で年を越せそうですカナヘイうさぎ
{3BFF7F5C-4E2B-4A35-A889-8234BC9E2F24}






まもるを応援してくだる皆さまありがとうございました
{C6B196B5-BE60-4DE3-AE80-582072CE438D}





そしてK先生、どんなにか私の励みに

なったことか!

K先生ご夫妻がいてくれなかったら私は

潰れていたと思います              感謝感謝です 

K先生ご夫妻、一年ありがとうございました
{232C176C-7941-46BF-8C98-39E5759A1743}
ぼくたちからもありがとうございましたでしてへぺろうさぎ





私も通常の生活が出来るようになりつつありますカナヘイハート

義姉さんも退院一ヶ月の検診でDr.にOK

頂き通常に生活しています

義父の事も家族で協力しているみたいです

とは言っても、ワンコ散歩時には様子を見に行ってますけどねつながるうさぎ





来年はどんな年になるのかなぁ〜

高望みはしない、平凡でいい

病気や怪我をしないで健康でいればいいカナヘイハート



来年もよろしくお願いしますねカナヘイうさぎ




{EE0503A0-B724-44DD-8D9B-7DEEBC8720EA}
市内の神社の門松門松    日本一高い門松だって!!





皆さま良いお年を〜とびだすうさぎ2