今日は朝8時過ぎからトリミングでした

前回のトリミングは呼吸発作か始まって

しまい出来ませんでした(><)

でも今回は無事終わりましたカナヘイうさぎ

トリミングと言っても身体はカットしませんでした

シャンプーはしてもらいましたけどねカナヘイピスケ

手脚は爪切りと少しハサミで整えたくらい

頭と顔はカットしてもらいましたよカナヘイきらきら

問題のお耳は毛先を揃えましたつながるピスケ

{B032F795-A3FC-48C5-A8CB-53CA3A9B33EF}
身体の毛はカットしてないからモハモハで大きく見えるね〜





{4E803221-CD7B-4248-9763-355CC76EA627}

{1B989C88-430D-40D6-94BB-56C5055B4191}
寒そうだから洋服着なきゃ〜〜



トリミングが終わっても元気なまもるですつながるうさぎカナヘイハート






{5291FE37-2486-4859-9FA5-E9E8971F67B6}
3ワンコ揃って1枚カメラ





まもる、スッキリして年越し出来るねカナヘイハート