今日もまもるは元気ですよカナヘイうさぎ

今月の3日に呼吸発作を起こしてから

お薬を減らしていたのを以前の様に戻した

のがよかったのかなカナヘイきらきら




今日の午後に突然、アグリの前の代表の

あぐりんさんがまもるに会いに来てくれたんですカナヘイうさぎ
{E350A347-8FBD-4B32-A3A9-CF1A98C579C9}

{4620A99A-7215-4D7F-8C27-34FF2EC37E67}

{1A39C3EE-9288-483E-A89E-4CAA66A2E3C8}

{2B3927D7-5077-4A9A-B935-0739EE91BD0F}
まもるもあぐりんさんが大好きだから嬉しかったねカナヘイハートカナヘイきらきら




家の3ワンコにおやつのプレゼントを持ってカナヘイキャンティ
{D207CF30-4514-442D-BB36-D7438BC9FC0A}
沢山のおやつが〜〜カナヘイハート


突然だったので何も用意をしてなくてあんぐりうさぎ

そしてお茶も出さずじまいショックなうさぎ

お話に夢中になり過ぎました。゚(゚´ω`゚)゚。

ごめんなさいあぐりんさん大泣きうさぎ




あぐりんさんのお家のワンコさん

ふみちゃんも一緒でしたカナヘイハート
{0D4AB597-8428-4C62-96FD-2BB76FD42C61}

{4262659E-BB67-4F58-90BD-D40C1C5AF40F}

{03BD6220-B37B-44D4-A658-82C308D932D6}
帰りに公園でお散歩だって!!

よかったねふみちゃんつながるうさぎ




あぐりんさん、これに懲りずにまたまもるに

会いに来てくださいね(ᵔᴥᵔ)



今日は本当にありがとうございましたカナヘイハートカナヘイ花

嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡