まもるは呼吸発作も無く元気ですよカナヘイうさぎ

同じアグリっ子ロッシも預かりさんの

さくらさんのお家で頑張っています気合いピスケ

最近は発作が毎日の様に起きているみたいです大泣きうさぎ

ロッシの発作はまもると違って数分

だろうけど毎日だと心配ですよねとびだすうさぎ1

まもると一緒に頑張ろうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ




今夜はクリスマスイブクリスマスツリーですね〜

kiyopy宅でもワンコのケーキケーキ用意しましたよカナヘイハート
{7A0391D5-4B29-4091-8E16-72E0CDE92930}


{24186FD9-80CE-4814-8C93-D13DAE88528C}
3ワンコ共ケーキに夢中カナヘイきらきら





今年も近所のママさんからワンコとkiyopyに

クリスマスプレゼントつながるうさぎ
{F3838B78-D9B6-4CBF-BE78-45ECE6970120}
ありがとうございますカナヘイハート(๑>◡<๑)カナヘイハート










ケーキも食べてひと段落してまもるを抱っこカナヘイ花
{928D1A2E-59E4-4A40-9958-44397ADE035D}

{DC93EB58-1542-4AD6-8F2C-AAACB735E6E2}

{F894C481-A1DB-4621-BE6E-66C1E3BD3545}


来週の月曜日は今年最後のトリミング
とびだすうさぎ1サッ

そんなに嫌がらないで〜〜

まもる、発作を起こさないでね〜







おまけの1枚
{B4714B6F-B9BF-453C-BF34-BF5C44161546}
窓際はヌクヌク晴れ     まもるのお部屋もヌクヌク晴れ