クリスマスに欲しいものは「まもるの毛量」

物なんて要らない、まもるの以前の様な毛量カナヘイピスケ

羨ましいぐらいに毛が密集してて、トリマー

さんにいつも褒められてたカナヘイハート

昨年のまもるは↓

{DC5D3D5F-8AB8-45CA-923F-22DF97D1A2FA}

{2AFF89A9-6161-47B8-BC52-65AB7FD3F631}

{F3CAB36B-883A-4F65-8FA2-DF0A5249B356}

{19F35652-F094-4CB6-9882-ADA06EFA85B9}
こ〜〜んなに毛量があってモコモコカナヘイハート








今のまもるは...↓
{D9F0FFAD-41E0-472B-BC2E-DF576F9FFDB5}
耳なんて辛うじてフワッっと毛があるだけ大泣きうさぎ




{06098C51-B45C-4BB8-83F5-76538894896B}
まもるが飲んでるステロイドの量は、

こんなに毛が無くなるほどの量じゃな〜いカナヘイびっくり




{8BEB1E2C-94FB-4358-9211-9D1DA16DFAA4}
まもるの身体の中で何かが悪さをしている気合いピスケ

どうかこれで止まってカナヘイびっくり

今のまもるはステロイドを止めることは出来ないの!!

どうかどうかお願いします気合いピスケ

これ以上薄くならないで。・°°・(>_<)・°°・。






あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう