今日から12月ですねクリスマスツリー

一年が早い〜〜・°・(ノД`)・°・




11月27日の呼吸発作と脳神経発作W発作を

起こしてしまった次の日も午前中から

呼吸発作が起きてしまいました。

W発作を起こしてしまったから身体を

休ませたかったのですがそれは叶いませんでした。

可哀想に、5時間以上も硬直状態が続いて

しまったのだから疲れているだろうに。

でも、夜には元気に復活してくれました。

しかし復活したからといっていつもの

まもるではありませんでした。

まだまだ疲れているんだよね〜〜

私も疲れ果てました。  身体に力が入っているんでしょうね。

今は元気になりましたよ!
{CA66B0C1-BAB6-4337-AF24-F0B0DF25931A}

{DB1E65A3-719C-475C-A083-97095FA2AD0A}

{467C73AA-1B05-455B-A58C-C323F1F668C8}

{957EBAF4-0EDE-4465-9B08-E66190BC275B}

{51934A00-AA65-43D8-ACE0-437CEE0E438D}






私も疲れましたが義父の事は負担が

なくなったので気が楽になりました。

家族でどうにかやってるみたいです。

義父よりも義姉さんの方が気になるので

お散歩の途中で寄って様子を見に行ってます。

でも、義兄さんが仕事を来年の1月の中旬

までセーブして家に居て義姉さんの側にいてくれているので安心です。






あ〜〜〜〜、来年は年女なんだって!!