今日はまもるの可愛い写真がありません。


今日は朝の7時半過ぎから呼吸が荒くなり

ケージに入れ酸素を入れました。

今日はなんかいつもと違うな?と思いつついたのです。

後脚がやけにピクピク動いていたんです。

家の用事をして、まもるの様子を見に

行ったらケージの扉が開いていて、まもるが

仰向けで前脚を硬直させて倒れていました。

ケージに入れても前脚を硬直させて顎を

上げてゴロンゴロンと身体が倒れてしまう。

ケージの中で動き回るまもるを見ているのは

恐怖さえ感じました。

K先生に状況を伝えたのですが自分で何を

話しているのかわからない...

多分呼吸発作と脳神経の発作が発症してしまったのでしょうとのお話でした。

朝ごはんも食べてお薬も飲んでいるので

そのまま見守るしかありません。

{430F4F10-4F27-464B-9588-75A4A1F25FA6}

{A9C62802-7334-4C99-8F88-2631774ED1E9}

この後、午後2時くらいから前脚の硬直は治りました。



夜になってまだ呼吸発作は継続中ですが

脳神経の発作が治まったのでホッとしました。

{8CB3F4F3-A6CB-4FBB-98FB-21B49C3C2B43}

{BE4AAEF4-1684-48DB-9CDA-6DB7A88E1E34}

{13897C40-BE1B-4EA0-BC5F-76145183056C}



苦しいよね。


明日は元気になーーーれ。