まもるは11月はまだ呼吸発作が一度も起きていません合格クラッカー爆笑

凄いぞまもる!!!!

今夜のネンコ前のまもるですニコニコ
{A533754A-8CD4-474A-BF73-6A09D2B28001}

{BC5E723A-D264-4F90-91C7-118631FC2C79}

{2DEA2A02-2A1C-48E6-ADBE-5DE23742D666}
おやすみまもる(´-`).。oO



最近、身内で痛いことばかりなんです(泣)

数日前には義兄さんが仕事中に、おでこを

車のドアでぶつけてしまい10針程縫ったそうな(泣)

私は10日前くらいに左の人差し指を包丁で

切ってしまい、やっと触っても痛くなくなった(泣)
{925E0E47-B09A-427E-BB05-19DCC26CB119}




昨日はkiyoパパが歯の治療で麻酔もかけずに

治療されて泣いて帰ってきた(泣)

そして今日、私はまもるのケージ内を整えて

立ち上がった時に酸素ボンベを立てている↓
{D8E7B133-AA81-4DFA-ADEE-9FD7145DE16B}
にぶつけてしまい、傷にはならなかったが

あまりの痛さに気持ちが悪くなって、その後頭痛が(泣)

鎮痛剤を飲んだら頭痛は治りましたが、

顔を洗ったり少し触るだけで痛い(泣)

義兄さんみたいにならなくてよかったが…

気を付けなくてはいけませんね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾